或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00047 追 病院行けませんでした。

 前の晩冷凍の豚卵炒めと白飯食ったら起きがけに胃がもたれた。卵美味しいなー

4時くらいまでずっとぷよクエしてて寝落ち、訪看のインターホンで起きた。以下夢

 曽祖母の家っぽい場所で祖父母の介護をする 知らない男(多分Na)の隣で寝ようとするけどそいつの火の不始末で火事になりかける、燃えてる顔にタオルを押しつけて消化する おちおち寝られんと思う 寝たいのに 猫が燃える!と叫ぶ 仏壇になぜかひよこ 家の中にたくさんの猫がいる

最近の夢おもんないよー なにこれ 怖くも楽しくもないどっから火とか出てきたの 謎

 そのあと眠いような眠くないようなで二度寝して目覚めた時身体が重過ぎてあ、これ今日行けないわと思って病院にキャンセルの電話を入れる。ついでに管理会社から着信が入ってたのでかけ直すとまさかの騒音についての聞き込み。またかよ。毎日相談の電話が入ってるらしい どんだけうるさいねん全然聴こえないんだけどこっちは んで更新料が云々の話も聞いて、ひとまず電話返せたことに安堵。

んでもうずっと色んなゲームやってたけどYoutubeで益田先生がスマホ依存の解説してるの見てたら突然虚無ってきてアンストした。ついにゲームやる気すら起きなくなった 久しぶりにアナデンとチェンクロ入れてやってみたらBGMもセリフも全部覚えてて懐かし〜と思った アナザーエデンは神ゲー やり込み要素多すぎてもうやらないけどおすすめです UIお洒落だし 炭鉱とサカナ釣りは苦行

 で、家に水がなくて外出る気も起きなかったからUber もうクレカの金額見てない 怖くて マック、キャラメルのパイ中にザクザクしたチョコ?入ってて美味しい んで日記書こうと思ったらいつの間にか4時とかになってた。寝た。

 ちょっとだけ猫とも遊んだ。眠たそうにしてた かわいいね あったかいもんね そんで夜、可愛く鳴いてたから呼ばれてるんかなと思って外出たらネズミを追っかけててお前...と思った 衛生的にアレなんだろうけど見た目を考えるとGより全然マシやと思ってしまう自分、いるね

 Twitterもpixivもスマホからはログアウトして履歴も消した。これでスマホ依存やめられるかな 使う意味もないしな 本を読もう 論文を読もう 寝よう 寝たい 夢見たい

 薬飲み忘れた。不覚