或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00046 怒りの記憶が蘇ってきた

 どうも。今日は1時くらいに起きたと思う。夢も鮮明なの見た気がするんだけどおぼろげにしか覚えてない。高校の別クラスの同級生が大学でいい成績を収めたみたいな話だったような とにかく大学にいた

外で話し声やら太鼓の音?やら 雨だけど湿度がそこまでなお陰かそんなに不快ではなかった 適度に涼しい なんならちょっと暑い 布団かぶってるしな そらそう

起きがけ即ゲーム いい加減脳細胞がブチブチ切れて今に死にきる クソ生活 枕元のきのこの山を無心で食い散らかしてヤクルト飲んでおにぎり食べてパピコ食べてゲーム

インターホンが鳴る 多分勧誘 イライラする勧誘ほんまに 張り紙しようかな殺すぞって

でbubble popをやる 地味に楽しい この楽しさツムツムみたいだな 気持ちいいだけの暇つぶしゲー 夕方になって猫が鳴いてたけど住人と鉢合わせそうになってやめた その後人気なくなった時もっかい鳴いてたから遊んだ たまーにしゃがんでるとこの股の間に突っ込んでくる あれなに 非常に可愛らしい 愛らしい 一通り腰叩いたりじゃれたあと、そばで毛繕いし始める ねこーと呼びかけて撫でるとなんやねんって感じで寄り添ってくる あったけえもふもふが 天使 一生ダチ卍 長生きしてくれ

 書くことマジでない ぷよクエが終わらない カード多すぎて拡張せざるを得なくなってきた、こんな容量少ないと思わん ガチャチケット溜めておくべきだったな マルチバトル1000位以内入りたい なんでこんなゲームしてんの バカなの 殺せよ

 でぷよを消しながらエピソードを思い出してはメモをやる MとかSとかRとかAのことを考えてたら無性にイラついてきて昔の自分がよみがえってきた 負けず嫌いすぎるだろ 本質的には直接手をあげたり糾弾しなかっただけで全然自分の方が短気だしなんなら拳で決着つけたかったし今でもこうやって思い返しては早く死んでほしい墓荒らしてえと思ってるからダメ クソ 久しぶりにイラついている お陰で頭が多少早く回転するのはいいけど 普通にストレス溜まる 俺には運動が必要

 明日診察だ、印刷できんのか せめて早く寝たいけどもう11時半かよ 歯磨きしなきゃ 微妙にお腹すいた 冷凍の醤油ラーメン買ったはいいけど水道使いたくない片付けたくない 食いもんない イライラしてるからジャンクフード食いたくなってきた 寿命が縮む

 今日はPCもほぼやらなかったしTwitterYoutubeもそんなに見てない ガチでずっっっっっっとゲームしてた と思う 記憶ない あ、shortはそれなりに見てるな(確認した)

それなりにってなんだよ なんのマウントにもならん 負の主張

 明日は暖かいらしい 雨じゃなくてよかったぁ しかも多分涼しいよな 何しよう 片付け 電話 洗濯 掃除 絵 就活 自炊 規則正しい生活と運動 バカがよ

 ダメだ 一回スイッチ入るとなんも考えられん怒りで てかスイッチを一発変換するとす一致って出るんだけどうちのPCウイルスやられてんのか?高校も黄興って出るし クソ

 言葉が悪すぎる だめだーうおーてめえのメンタルのスイッチを切れー

しばしば思うけどやっぱ後腐れないことがなによりも重要だから一発殴っておけばよかったよな バカは物理的苦痛じゃねえとものを覚えねえ そうだろ

 にゃーにゃー 星に祈ろう 星になりたい まっくらな宇宙にあげてくれ

 明日診察で何かわかるといいな あてか明後日も病院だ 忙し

10月も半分が過ぎた あと2ヶ月半で1年終わる あり得ない カスすぎる 死にたくなってきた 今年の大晦日が怖すぎる 9時半就寝生活をやらないと確実にメンタルを負傷する

もう誰もいないからな いやむしろいない方がいいのか どうだろう

とにかく早くこのクソ生活から抜け出したい 今はそう思う 明日は知らない

 普段の3倍くらいの強さでエンターキー叩いてる あほくさ これあとでキレた自分に対して虚無るやつだよ 何してんだろって 感情コントロールできない 生理まだなのに

 まあけど薬が効いてるってことでもあんのかな 健康だとちゃんと受け止められるから 怒りとか そういうの 受け止めてもどうすることも出来ないが 不甲斐ない 死にたい

 最悪だ 文字書いてるとしんどくなってくる こういうのって気持ちを吐き出した方がいいって言うよね 全然黒歴史生産中ですとしか思えない ねこたすけて

 古本売りたいな邪魔やな 菅田将暉の写真集とかなんで買ったんや 金の使い方わからんやつが買い物するからこうなる バカ アホ ドジ 間抜け チンカス以下のクズ

 髪剃りてえ 尼になりてえ 隠居してえ K恐怖症治してえ 毎日野菜を食いまくりてえ 読経して精神を統一してえ って10年前から言ってる やーい先天性の引きこもり

 自虐以外やることないな これ以上文字書いても無益非建設的だ

耳にニキビできてる 手の甲のシワが増えた おでこのニキビは悪化中 脳退化なう

 暴食しようかな 世界ってクソだし

 おやすみなさい 世界が平和になりますように 80億人全員無病息災