或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00012

 月曜。3時くらいに寝たわりに8時くらいに目が覚めてしまった。多分太陽光のせい。

また幸せな夢を見たんだけれどもなんだかふわっとしか思い出せなかった。危うく全部忘れるところだった、以下

 ドンキっぽい広い店内、幅のあるエスカレーター。下へ降りると閉店間際か暗く何も置いていない。そのまま降りる。人はちらほらいる。なぜかゴミ捨て場っぽい所に落ちかけて焦って跳ぶ(トランポリンみたいに)。何か追いかけなきゃと思う 須藤翔さんと他2人、知ってる人だった気がするけど思い出せない 4人でどこか地下駐車場っぽい広くて暗い空間で殺される?死んだふりをする 大阪の商店街?下北沢っぽい街並みにいる ディズニー的な遊園地にも。立川っぽいペデストリアンデッキの上 須藤さんが映画の続編に主役級でキャスティングされる。やったーと思う 終わり

央じゃなくて中の人が出るんかい、まあ毎日X見てるからね。幸せならOKです

 訪看が来て土曜のことを報告するなど。終わってしなしなのポテトとナゲット食いつつベッドの上でだらだらしていたら突然の眠気で二度寝。で、夢見る。その後夕方から夜11時くらいまで延々にshort動画を見る。アホすぎる。ハートシェイカー、何で流行ってるのかわからん。Xに戻ると無修正ゲイポルノのRTが大量に回ってくる。突然躁っぽくなりソワソワする。起きがけにもちょっとソワソワしてたけど動けなかった。

 某俺の宗教コンテンツが10周年らしく。それ関連のツイートがね。なんかもうね 絵描きという程枚数描いてきたわけでもねえんだよな、と思ってしんどくなった。大学、クソだな。

 自分をこき下ろしていないと気が狂いそうになる。いつか己を見失うんだろうな。

年金受け取る年齢になる前に死ぬ予感しかしない。食生活から運動睡眠不足何から何までカスみてえな毎日しか送ってない。これから脳死でプロセカしようとしてるし。ストーリー1ミリも読んでないのに。積んでる乙女ゲーはいつまで経ってもやる気がしない。

 こんなことより絵やらなあかんのに、依頼が5も溜まっとる。しんどい

30越えた瞬間から人生超ハードモードになって今の自分を滅茶苦茶恨むことになるんだろうな。諦めてくれ、どうしようもできないんだよ。

 せめて健康ではいたいとは思うけどな。

そんな感じで今日も1日無為に時間を浪費しましたとさ 夢を見ることは罪であり罰なのですね。

 明日は何しよう。何も考えられない。さっきコンビニで飯買ったから外に出る予定もないし。わからない、ゴミ片付けたい。幸せな夢を見たい。夢の中の思い出だけで生きていくしかない気もするんだよな。もう。

 今が辛いのかどうかもわからない、面白いことには声出して笑うし、体は動くし、食欲はあんまりないけど拒食ってほどでもない。人とも話せる。自分は一体何がしたいんだろう?

 書くことない、脳死プロセカする。ずっと起きていよう