或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00011 追

 朝方一度起きて窓開けて、目がしょぼっしょぼして二度寝したらとんでもなく幸せで不幸せな夢を見た、以下

1小学校の運動会?が終わりSに何かを急かされ窓から飛び降りる。 2元彼(っぽい概念)とウエディングドレスを着て地元橋の上でお姫様抱っこされる、そのまま大通りを凱旋(?)する ついでにDにも告白される 3祖父母家で同窓会 映画を見ながらだらける ここでなぜか元彼に振られる、マジ?と焦っているとDにももう好きじゃないと言われる 途中退出すると祖父母は別で古民家カフェを経営してる 外は冬で雨が降っている 4祖父母家周辺はいつもの山で避暑地になっていて観光スポット化、おしゃれなカフェ(10年前に来たことがある)、デパートの中に可愛い家具が置かれた夜空の空間、芝生のキャンプ場がある。同級生Kに話しかけられアウトドアの仕事をしてるとかなんとか聞く。公衆トイレに入っていくK ふと横を向くと高架に線路。終わり

長すぎるな けど5年後見ても思い出せると思う 夜空のおしゃれ空間、清潔で綺麗なものに囲まれることは恋愛よりも精神衛生上良いなと思いながらそこにいた。ずっといたかった、フランフランのモデルルーム(?)みたいな部屋。

 んで実生活はというとUber月見バーガーを食らいながら人狼Jでたわいもない雑談して、途中youtubeとかプロセカとかを挟んだら一日が終わっていた。夜も雑談してた

 夢、思い出しながら情報を整理するのに起きがけベッドの上でしばらく夢に戻(?)らないといけなくて時間がかかる 現実に身体を慣らす前に思い出さないと記憶が消えてく。

 随分久々にネットで人と世間話したなと思った。普通に楽しかったし、この楽しさが物事を楽観視させてきて恐ろしいんだよなとも感じた。メンタルには良いんだろうけど。

 で、結局昨日のうちに日記書き終わらずに気づいたら寝落ちてた。ここんとこ日付変わってからばっかだな だから何も出来ないんだ俺は。

 外にも出てないし終わり。