或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00013 追

 自分でも驚くくらい、何もしていない。プロセカ、Twitter人狼、終わり

夢...実家にて妹と庭でよからぬことを企む、狙われるか殺されかけるかして近所に助け求めにいくとかそんな感じ 不快だったことだけ覚えてる。

日記書かなきゃ、と思ったときにはもう頭が半分寝ている。スマホから投稿するのなんか嫌なんだもん スペースが半角全角統一されないとかそういう くっだらねえ要素で

 暑いんだか涼しいんだかよくわからん天気、そもそも家から出てないしな

 パスタを食ったりウィダーを食ったり、雑な生活

 ひっさびさに人狼したけど寝落ちしたエリック起こすために全員でcoしまくったの笑えた 面白かったな、負けたけど

 書くことがない、終わるか