或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00015 追

  スマホから。と書きかけたところで寝落ちてしまったので翌。

やっぱ睡眠が入ると脳が整理されるのか全然記憶留めてられないな

  インターホンで起きる。血圧問題なし プロセカ 菓子を飯がわりに食う 上の階で壁ドンの応酬 やってんなあと思う

 夕方ちょっと寝てしまう 起きたら6時になってて絶望 夢見た 以下

チェンソーマン的な悪魔がいる世界で他人の家にお邪魔する 五条悟みたいな人に助言?される 兄弟母父の4人 家の中がプラネタリウムみたいになってどこかへ落ちる映像を見せられて怖い

  Twitterであからさまに統合失調症の女性の動画を見て、リプ欄で容姿批判されてるの見て障がい者目の敵にしすぎだろと思った。

  カレーパン食ってプロセカ。プロセカプロセカプロセカプロセカプロセカ

阪神が優勝したらしい。だから何。大阪ではセールやってんのかな いいな。

旅館西郊泊まりてえすぎる。年末ひとりでしっぽりやりたい 金があまりにもない。

でかい肉食いたい。ステーキにかじりつきたい

  そんな一日。何もない。