或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00014

 割と早めに起きた...と思う。夢は忘れた、多分見てない。

ぼけっとして体起こしたのは昼過ぎくらい。買っておいた冷凍のささみチーズカツとパックご飯を食べてプロセカ。Twitter。他は何も。

 東京最低最悪最高という漫画が話題なので読んでみたら主人公の言動に理解できないというか不自然に見える部分が多くてよく分からなかった。要領が良い地方コンプのバリキャリは皆ああいう悩み抱えてんのかな 美大に進んで漫画を読書と言い張る人がバリキャリ...?謎

 んで夕方上の階から30分置きにめちゃくちゃ壁を叩く音してうるせ〜と思ったし怖かった 多分隣人同士で壁叩きの応酬してた、引っ越さんのかな住みにくいやろ 引っ越してくれ暴力に発展する前に と切に願う。

 夜は相変わらずTLが全裸外人ゲイの自慰動画で埋まるし情報溢れ返りすぎだし今日も何もできなかった(分かってた)し 仮初でも何かに夢中になってたい つらい

 良い曲見つけた。動画も癖になる。てかそうかここブログだから動画埋め込んだりもできるんだな、こういうの中学生以来かもしれん HTML久々 コピペしただけだけど

 最近よく話すフォロワーにウルドゥー語を教えてもらったり雑談したりしている。一時期入り浸ってたIRIAMのVのアカウント見に行ってまだやってんのか〜と思ったり、東京最低〜の考察を漁ったり、エロイラストを一瞥したり、絵のハックにいいねしたり、全部がくだらなさすぎるな。今日得た実用的な知識って何?何もない。狭い世界。

 けど金曜になったら風呂に入れる。というか入らないといけない 洗濯もしたいな。

やりたいことは多かれど実行しないで永遠に自分に言い訳して逃げています、そういう人生らしい。碌な死に方しないだろうなとは思う。早く俺の主電源を止めてくれ、とも思う。だって改善しないでしょ慢性化した愛着障害なんて。

 などと悪態つきつつ終える。良い夢見たい。見るぞ。自分にしてやれる施しは幸せな夢を見せてやるくらいなんだから。

 関係ないけど今日は誰かに大丈夫だよ、だいすきだから。って言ってあげたい、そういう気分になった。さっきまでそういう感じだった わりかし精神元気なのかもしれない。あるいは承認欲求が生じてたか どうでもいいね

 明日はえっと...風呂に入る、人生に飽きたら。それでスーパーでそそくさと食材買ってきて、ゴミを捨てて、永遠にプロセカをやる。さっさと飽きて嫌いになりたいから。瞑想しようかな。というか早く寝よう。明日こそは眠剤入れて眠りたい。

 では、本日の私はこれで。