或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00005

  いつの間にか5時近い…眠い。

今日はスマホから。朝訪看、身体だるいなあと思いつつ(昨日は眠剤飲まずに寝落ちた)、10分で10億年分寝ようと思って(?)ちょっとぐでっとして練馬へ。スマホが案外早く仕上がって困り 図書館は休館日だし髪切ろうか悩んだけど並んでる人多くて結局モスバーガーで昼飯食いつつ主訴まとめてたら時間に 病院行ったらまさかの休診日 そんなことある?行くあてないから徒歩帰宅 帰ってきて音楽聴いたりしてたら疲れてウトウト 久々に外界の情報に触れすぎて寝る、をやった インターネットでは知り合いの漫画が回ってきたり医療従事者賛美やらコミティアやら 爆鬱になって無理だった 昨日買った分のうどんとか食べてさっさと乙女ゲーやりながら寝ようと思ってたけどつべで動画見すぎて気づいたらこの時間 あほくさ スマホやめよう、もう。

  身体がべたついてて嫌だったからしっかり風呂に入ってしまったし 湿度高かったな 曇りなだけマシか?

  スマホYouTubeTwitter、音楽があるだけで生活が簡単に終わる、怖い

  直ちにやめよう 良いことない。せめて絵は。