或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00004

 もう4日か、早い。

 何時に起きたか忘れた。多分11時くらい 寝すぎな気がする 入眠した時間がよう分からんからなんともな 睡眠時間記録できる点はやっぱスマホ必要なんだよな... ちょっとニルアド進めて絵描いて英央〜〜って苦しんで、飽きて、売るもんまとめて風呂入って夕方から練馬まで行ってゲーム売ってスマホ修理予約してきた。

全然金になんなかったけどまあいいや いいな 仕方ない、大して大事なものでもないし綺麗に保管できる自信もない、メルカリで売るのも手間だし廃品回収みたいなもんだ。

 やよい軒と迷ったけど大阪王将で飯。餃子の両面焼きとかできるのな、塩ラーメンと塩キャベツと3品でだいぶお腹にたまった。餃子美味かったな...冷房効いてて下さないか心配やったけど

周りの客がみんなスマホしててそういや持ってねえんだったと気づいた。スマホ見ながら飯食うのはやめた方がいい、味がよく分からなくなると実感した。 飯時くらい味に集中してもいいな。

 スーパー寄って適当に飯やらアイスやらチョコやら買って帰ってきた。時計持ってなかったからなんとなくで帰宅したけどまだ9時で早...となった 時計は相変わらず12時だから良い具合に感覚がバグるんだよな だからといって効率的に生活できる気はまだしない。

 家のカビ臭さがばあちゃん家レベルになってきたからヤバイ 換気扇と昼間の窓開けでも消えないからどうにかしないと 空気清浄機が欲しいよ。高いなあ...。

 ニルアドと百夜綴り進めて寝よう 眠剤でちゃんと眠れてるはずなのに起きたら全然進めた分の話覚えてないし健忘入ってんのかなー?電源も切ってるのにいつも

 今日見た夢は確か前にも見た、大阪だか京都っぽいターミナル駅?デパート?を同級生達とうろちょろする夢。綺麗めな繁華街 立川っぽいデッキ そんなに楽しくはない

せっかくゲームやってから寝てるんだからもちっと浪漫的な夢が見たい。

 王将、次は天津飯とか飯系も食ってみたいな。揚げ餃子も美味しそうだった。

てかさっさとネーム書けという話 漫画ってどう書くんだよ ブッコフで指南本1冊くらい買ってもよかったな 明日図書館で見てこようかな

 あーお金稼ぎたい。めちゃくちゃ。勉強もしたい。でも漫画描きたい。痩せたい。

と思える程度には回復してきたってことで。

 寝よう。