或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00003


 12時半に起きた。眠剤飲んだし、昨日そんなに夜更かしした覚えないのにな まあゲームしてたけど... で、起きてちょこっと百夜綴りしてちょこっとニルアドやって飽きてPCで一生動画見てた short滅んでほしい いや全部自分の弱さのせいですが。

 見た夢 地元の広い土地がファミマになってて朝飯を買いにチャリで寄り道する 気づいたら高校っぽいガラス張りの(いつもの)建物に 朝練?エレベーターで42Fだか51Fだかに行く 先生から逃げる 職員室入り口のような場所 車を運転する(免許持ってたっけ?と思う) 前に見た坂のある田舎の森のような場所 世界がもうすぐ終わるらしい 食事班と武器班に分けようという提案 金持ちの家はいいなと思う 終わり

 最近の夢あるある ・世界がもうすぐ終わる ・高校っぽいガラス張りの建物 ・田舎の森っぽい場所(多分蓼科) ・地元付近の光景

 世界が終わるのは怖いけど不思議と夢の中は楽しくて何より安心する。人がいるから?それもどうなんだ。

 家の中が黴臭い。キッチンいつになったら掃除する気になるんだろう、まず風呂からなんだけど せめて洗濯機が家にあったらなぁ 早く引っ越さないといけないこんなマンション 働くようになったら洗濯とか出来んのかこれ?やれる気がしない

 ひとまず明日こそは寝起き一発風呂からのATMからのランドリー行かないといけない 絵も描きたい、依頼の方 アカウント作ろう やりたいこと無限にあるな、洗濯機があれば全部解決しそうなのに しゃーないが

 どっちみち月曜病院だしまあ明日何かやる意味そんなないんだけど飯は食いたい 今日も冷凍の麻婆茄子と白飯だけしか食っとらん 頭がぼーっとするのに慣れてしまった。 同じ曲ばっかり聴くのもよくないな そういえばナコンさんの縛り旅3凄く良かった、前の投稿にあった交差点で棒を振って出た方向へ進むってやつ(についてたリプ)考えさせられたな。 あれむしろ時々は偶然性を持たせないと一生同じようなところを回り続けるんだろうなと思った 社会との関わりそのものがある種のランダム要素なのかもしれないな

 寝よう。明日もどうせ遅く起きてuber eatsで飯食って乙女ゲーしたり飽きてpcしたりして何もせず一日を終えるんだ。そう決まっている。予定調和の世界 

手癖で上手く描けたレイン