或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00002

 朝早めに目が覚めて驚き、ニルアドやろうと開いたはいいものの生理2日目の眠気に抗えずレム睡眠したら夢を見た。以下今日の夢

 どこかの工場のようなオフィス、同級生やDといる。就活だかテストだかが上手くいってなくて焦るが、みじめな思いするくらいなら遊んでないでちゃんと努力するべきでは?と思う。その後街へ出て、一目も憚らず大通りの真ん中で風船に捕まって飛ぶ。紐が硬く頑丈で、絶対に落ちないなと確信する。ここから明晰夢になったのでそのまま浅い噴水広場のような湖畔のような場所に行き止まり、波ひとつ立たない中でゴールデンレトリバーの成犬2匹と小舟を漕ぎ出す。

 夢の中ではあるけど努力すればいいじゃんって思えたりいつもより自由に(しかも明晰夢で)飛べたのは自分の中では快挙。まあ結局今日も何にも出来ずにニルアドやって寝て終わったけど。

 薬どこだろうと思って床のゴミひっくり返したら跳ぶタイプのKがいたけどもはや探すのも面倒すぎて放置してしまった。子を産むのだけはやめてほしい、明日こそ掃除したいところ

 夕方上着替えてポスト見に行ったら央と円のキャラCD届いててワクワク奔放に見えて本音を隠す英央さん、執事喫茶で働く英央さん、えっちすぎ 何やらせても最高でしかない 早くスマホ直してイヤホンで堪能したい...は〜 いのち 輝きの擬人化

  けどなんかニルアドも百夜綴りも集中続かないんだよな CZの時とは違う、妄想で道が逸れるっていうよりは単純に集中が浅いだけのような感じで 悪いゲームじゃないし乙女ゲーあるある(?)後半から一気に沼らせてくるアレなのかもしれんが 一気に終わらせる気が起こらない不思議 そんなことより部屋を片さないと良い加減カビに肺をやられる

 今日結局100ローで買ったおにぎり1個とピザポテトとヤクルトしか食ってないしやばい 腹が減らないことが一番やばいね コンビニ行ってもそこまで食欲そそらなかったな ジェイゾロフトの効果なのかな このまま糖質抜きたいマジで

 明日こそ...スマホ直しに行く。。はあ 正直出来る気がしない まずガス代も何故か払い忘れてるし キッチン見たくない 掃除と洗濯さえどうにかなればなぁ 依頼されてたリクエストも再送しなければ 意識を現実に戻そう 本来の自分を取り戻したい

 本当にやりたかったこと、本当に行きたかった場所、本当になりたかったものに