或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00063 リバース:1999おもしろ

 起きたらまた4時半くらいだった。日が短くなってきてるからこの時間でも十分な日光が浴びられない、寝る前朝に薬飲んでるけどこれ服用の仕方として正しいのか分からん。同じ時間ならいいんかな 今度聞いてみよう。以下夢

 前にも行った知らない人の家で探し物ゲーム?何人かの上級生と知らない同級生達5人くらいで暗い2階建ての家の中を歩き回る あ、この部屋まだ見てない 気づいたら体育館にいた 知らない小学校前、地元南側 どこに帰ったらいいか分からない 何かやったのち舞台の上で吹奏楽部?3人がこれから練習するところ 雨の中森っぽい道を歩いて帰る その後場面転換し高校の同級生達と立川駅へ 駅を降りてすぐ図書館 理科室みたいな自習室?奥には会議室と舞台のあるホールのような空間 ガラス張りの大きな窓の外には海、海沿いのビル群 巨大な蛸が水中からぬっと浮き上がってくる その後府中?調布へ 同級生の兄(見たことない)がおんぶしてどっか連れて行ってくれる 天ぷら屋?に悪戯して逃げる 急な階段を降りると遠くまで眺められる横に線路が見える 丘の上から見下ろす形

変な夢ばっかだ 夢のなかでしか行ったことのない場所が固定で出てくるようになった、夢マップ作れそう。作ってみようかな

 ガークリ pixiv Twitter 黄菊しーくさんの作品とかVlogとか見てた。絵を描き続けられる人はすごいな Youtubeで猫動画。Twitter。ガークリwiki。猫と遊ぶ。ずっと鳴かれると若干うるさいというか呼ばれてる気がして(そんなことはない)つい会いに行ってしまう APBPひと段落ついてリバースやり始める アークナイツ最初からDLし直したけど先にやりたくて放置 新しくアカウント作って1から小道もしっかり読むと面白い 30連でズィマー出ませんでした終わった これワンチャン課金ある 今のとこ推しがズィマーしかいないので でもこれモチベにしないと続かなさそうというかレベリング贔屓しちゃうだろうからむしろ出なくてよかったのかもしれない 

ランドビルダー (Land Builder)

ランドビルダー (Land Builder)

  • SayGames LTD
  • ゲーム
  • 無料

ウィルダネス機能が完全にこれでワロタ。丸パクリか?こういうの好きだからいいけど 元々ボードゲームにあったりするんかな やってみたい とにかくストーリーが適度に重いのと全体的にUIが真っ暗で世界観と音楽が好き 全部好み スプートニクさん出てきてくれて嬉しい りんごやらドアやらラジオが戦闘キャラになってるゲーム斬新かよ あんま持ち上げたくないけどこればっかりは癖に刺さってるからどうしようもない イタリア語が多く出てくるのも良い もしかしてこのゲーム俺のために作られた?てくらい

 まあリバースの話はこのくらいにして、11月が始まってしまったらしい。クレカの支払いしてなくて電話来て慌てて振り込んだ。金があるようで全然負債しかない。けど今月各種サブスク軒並み解約したしまだ暖房もつけてないからそこまで食費以外の出費は出ないんじゃないかと思う。(ガークリに2000円ほど突っ込んだのは目を逸らす)あれは芸術へのお布施だから。アニメ化してほしいな 美術館とのタイアップは...R18版あるし無理か... 展示品って都内で見れる作品とかあるんだろうか 気になる

 結局ゲームの話だ 明後日は文化の日か 祝日なんか今の自分に1ミリも関係ないな 毎日が懺悔日 負の休息日 ざんねん。

 また飯がなくなる もっと買いだめしておかないといけないな というか風呂に入れば解決する話なのですが。どうして普通の人間の生活が成り立たないんだろうか うつってやっぱ甘えなんじゃないか 少なくとも周りから見たらただの怠惰な人間にしか見えないだろうし、自分も過去きっとそうだったし 障害者がなんとなく汚くて話が通じなくて頭が悪いだろうなって先入観はあった 当事者になると複雑だな いうても病気と言っていいのかすら危ういグレーゾーンなのがまた どこにも属せない人って感じでそれはそれで嫌だ この病気に名前つけてくれってずっと思ってる 早く月曜になれ。

 ガークリもリバースもポケコロもそのうちたまに画面見て5分ほどスキップ作業するだけになるから そしたらニルアドに戻ろう 年内に5本やるぞ できるか?というか生活をやれ やれやれやれやれやれカスカスカスしねしねしねしねしねしね動けない死にたい殺してくれ

 水飲みながらシナリオ読んでガークリメンテ開けたら工房開いて訪看までオールして薬飲んで寝ます。生活リズムカス バカ アホくそ間抜け 低学歴 貧困下品人格障害

 1500時間も何してたの?ねえ。

 おやすみなさい