或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00068 追 一日が短い(ずっと寝てるから。)

 どこからを一日の始まりとすればいいのか全く分からない。ってここ一週間毎日言ってるな とりあえずなんだかんだで先ほど朝4時に目が覚めたのでここを区切りとする。

実質12時間もないから書くこと少ないんだけど夢は見た。病院行けずに起きたら夜だった。あーやっちゃったと思った そこからゲームとゲームとゲームとUberでマック 不健康生活、こうしたゆるやかな自殺が自分にとっての自傷行為なんですね。以下夢

 男ふたりと塾の教員室っぽいピアノ教室? 若い黒髪ロングの神経質そうな女性講師に自分含め複数の生徒が目をつけられる、隙を見て非常口のドアを開け逃げるが生徒側と教室側?で二枚舌外交させられる 空を飛んで商業ビルやタワーマンション付属のスーパーの合間を縫って逃げる 夜2時まで営業している南米系のチェーン料理店へ これから朝までどうしようと漠然と考える 駐車場のトラックの中で寝ようとする 何故か逃げている 高いところから飛び降りるけど死なない 椎名林檎が高級マンションかデパートっぽい所へ入っていく いつか見た夜の渋谷南口あたりの風景 中まで設計されている漫画?体験型の映像を見る エレベーターやマンションの廊下など 虎がペデストリアンデッキを歩いている

意味不明だ 最近人と会話してないし、読む文字は日本語でも耳から入れる言語がほぼリバースの英語だから(Youtubeも見てないし)脳内で英語が飛び交ってる このまま日本語を忘れて英語話者として生きていきたいな ソシャゲ特有の中華由来の創作日本語やら外来語に駆逐されて衰退していく言語を記憶に留めておくのはつらい。イタリア語とロシア語もっと勉強しようかな 昨日戒めるが一瞬読めなかった 戒め、までなら読めるのに 嗜める(たしなめる)と諫める(いさめる)とごっちゃになる 意味も似てるし

 目が覚めてから何か食べないとと思ってUberする。マックのなんとかビーフ 新作?はこれで全部食べたと思う というかここ2年くらいは全部食べてる 食生活終わってんな 生まれた瞬間からまあそうか 食事に関しては心理的虐待みたいなことされてたし無理もない キッチン結局2シーズン放置したままだ 少し見たらラーメンの空き容器の底が謎のカビで真っ黒になっていた 面白 これ年内に掃除できる気がしない 汚なすぎて見たくない、自分の体の汚れに関しても目を逸らし続けている こういうの中途半端に掃除すると気持ち悪くてやってられなくなるから でもやんなきゃな掃除 はあ だるい 死んで楽になりたい めんどうくさい やりたくない うごきたくない

 ガークリ ポケコロリバースだるいけど今のとこソロ作業ゲーだから全然続いてる というかもうガークリはサ終見えてるから気が楽(?)リバースも課金したおかげで4章終えられそうだし ストーリーちゃんと面白いとモチベ上がる あと英語の勉強以下略

ていうかUber1件目別のマンションと間違えられたらしくて返金処理してもらった、受け取り方法を変えると住所の情報が一部削れるっぽい 不便だなー 住所ややこしいから単に配達員が間違っただけかもしれないけど なので2回注文する羽目になった 間違えた分の商品どうなったんだろう これ用意した側もさっきと全く同じ注文来てね?て思っただろうな どうでもいいが 自炊すれば解決する話ですが? 死ね

食べてすぐ寝て丑になる 起きてまた寝て人でなし?

これデーモンコアの話だったんだ、難解な歌詞ならそりゃ元ネタがあるか

 どうでもいい!人生失敗した!死にたい!終わり!以上!話すことない!死にたい!

病院明日行こうかな 無理かも ゲームしよ。はやく全部おしまいになりたい 背水の陣、川へ入水しよう おわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわり

 えっとそれで...飯を食うだけ食って食後の眠気きてそのまま寝た。2時間くらい?分からない。あと家の壁掛け時計が止まった