或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00066 追 どっちの5時だ

 夕方起きる。とっくに日は落ちて外真っ暗。時計見ても朝夜どっちか分からない pixivガークリYoutubeリバース考察ポケコロ。終わり。以上。猫とも遊んだ。水がないのでUberする。菓子を貪って歯も磨かずにポケコロでブッサイクなアバター作って寝落ちる。アークナイツやろうと思ってたけど眠気に負けた 以下夢

 夜の都会 サイバーな交差点?バスケ部で何か練習をする 上空からゲーミングカラーな高層ビルの中に飛び込む 同時に3視点を脳内で作らないと中心部へ辿れない、頭使わないといけないなと思う 分譲マンションっぽい場所、同級生達と下から上がってくる不審者を撃退する 

メモしてない そんなに悪い夢ではなかったような タワーディフェンスばっかやってるから夢にも影響現れてきた。と思う

 書くことが...ない... 夜猫がうるさいので2回ほど構った。機嫌が良いのかご飯を貰った後なのか何度もお腹を見せてきてゴロゴロ言っててかわいい。本当にかわいい 撫でると足でエアふみふみするのがたまらない みんな猫になればいいのに ほんとに

 2回目は住人が入ってきたので退散 うちのマンション深夜の出入りが激しい、自分もなんだけど

色々やることあったはずなのに全部忘れてる、ポケコロの新しい青基調の美術館スキンが可愛くて課金したら髪型2種類と目出てきた めちゃくちゃ当たりやん 今月ゲームに課金しすぎ 風呂入れや 女児みたいな服着せるの楽しい、やっとラブベリとかプリパラの過度な装飾の良さが分かってきた気がする。いつもと違うことやると別の視点を持てるから良いね 

 腰首がかなり痛い 当たり前ですが