或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00065 追 リバース

 1日ずれてきてる 今週ずっとこんな生活だな 日光浴びないけど不思議と鬱ではないのが逆に怖い 身体が変化してきてるのを感じる 夕方起きて昼過ぎにリバースしながら寝落ちた Uberでマック食った 不健康まっしぐら 以下夢

 実家付近 駅でギャル達と遊ぶ? 故障した照明 取り換える髭を生やした店長 電線を引っ張って電気を繋ぐ 丘の上の急な坂でプリキュア見せられる ピンク髪の...よく知らない 酔っぱらいの男達 電音部のカフェ コスプレイヤーに話しかけられる 商店街入り口の角にあるジャズバー 夜道、実家より西の山奥住宅街から家へ帰ろうと彷徨う 自転車で川を飛び越える Uに薬をくれと頼む 私?!と驚かれる 白い閉店した薬局の前 そばには川

夜の夢が多い 嫌いじゃないけど メモしなかったからざっくりとしか覚えてない

 全然薬飲めてない やばいな 飲むタイミングがようわからん 今の自分にとっての朝が夜だし、朝に寝てるし。うーん

今日(昨日)とてガークリとリバース 古の間レベリング優先したせいで飴がない。早く4章終えたいのに ここまで序盤からスタミナすぐ切れるソシャゲ初めてだわ ゆっくりやれるから個人的には良いけど 他ゲーもあることだし ズィマーは相変わらず来ませんが💢 ズィマーどこ?ナイトもリーリャもコーンブルメもいるのに 無課金だけど60は回したぞ 変に引きが良いせいで... ピンポイントに来ないよ ハラショーさせてくれ

メインストは4TH-9くらいまで読んだかな ほんとずっとストーリーが面白い まさか戦闘勝てなくて進めなくなるとは思ってなかった 金とダストカッツカツです

関係ないけどソネットの攻撃で星座っぽいエフェクトあるけどあれは何座なんだろう パッと見こぐま座に見えなくもないんだけど多分違う 絶対元ネタあるよなあ 全体的にスプートニクとかUFOとか 宇宙に関連する何かが根底にあるのは分かるけどどう繋がってくるんだろう ひも理論とか言ってたし 昨日も言った気がするけどチャラい兄ちゃんのイタリア語訛りの英語が聴けるだけで結構お腹いっぱいなんだよな フランス語もロシア語も聞けるすばらしさ 言語って音楽だよなとか思う ちなみに自分はAPPLeの英語が一番聞き取りやすい。リーリャのロシア語ヤンキーみがあって良い ズィマーのロシア語はぼそぼそ喋っててもどこか威厳を感じるのが素敵 indeedとかunderstoodとかcopyとか ちょっとした返事も勉強になる 英語学習に最適 外国語の勉強って楽しいですよね イベント始まるらしいけどソシャゲのイベストって大抵おもんないからそこで飽きないといいな 

 ガークリはそろそろかったるくなってきた これもうさくっと集金して早々にたたむんじゃないかな あー課金しなきゃよかった 作り直してくれないかなゲームシステム 美術面が300点なのにUIが-1000000点で勿体なさすぎる なんとかならないものか。頼むから続いてくれ こんなの絵師が泣くぞ

 て感じで何もしていません、昨日は4時間くらいかけてスマホゲー評価とかいう長文叩いてたくらい... ニコニコで伯方さんのMAD見て笑ってちょっと元気出た Youtubeでかわいい猫の動画も見た 貼っとこ

原動力が愛だけの才能の無駄遣いmad本当に元気が出る 平成って感じ

特段面白くはないけどインクレディブルmemeってだけで笑える

巨大スズメのお胸元にダイブしてみたい

プュヘッ みたいな音

ぽてぽて歩くはとさん 平和だ 猫動画なかったわ 幻覚か?

家の水がなくなったのでコーラLでどうにかやり過ごした。なんとかシュリンプ美味しかったな 最近ハンバーガーに入ってるスライストマト普通に食べれるようになった 成長 野菜を食べなさすぎてむしろあ〜植物食べてる〜って満足感すらあった ジャンクフードですよこれ