或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00074 追 もう全然分かんない

 日記というか、記録というか、区切りというか、その日に起きた出来事として分けて書きたいのでどうしてもこういうフォーマットになってしまう 飛ばしたくなくて pcスマホそれぞれの履歴とスクリーンタイムを見比べながら情報を整理しています 夢は多分見たんだけど忘れてしまった

ごめんでも何度見返しても自分がいつ寝てるのか分からないし思い出せない 11/12(日)のスクリーンタイムが20時間9分なんだけど俺っていつ寝てるの?しかも全部これポケツイなんだけど どっかで寝てるはずなのに だめだちゃんと毎日決まった時間に書こう 忘れる 土日にかけてガチで全然寝てないんだけど 微かに寝落ちた記憶はあるけど18時間くらいぶっ続けで起きてるし、その割にその後6時間くらいで目覚めてる やばい

 まあでも日曜も一生ポケツイしてただけです たまにpixivを見たりしました 飯もそれなりに食いました 冷凍のパスタとか MOWのキャラメル味とか 死ぬ