或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00073 追の追 インテリアの交換ずっと探してた

 書こう書こう...と思って気づいたら3日経ってました、そんなことある? 忘れてたわけでも死んでたわけでもなく、単純に起きすぎててどのタイミングで日記を更新したらいいのか分からなかっただけです やばいよね 以下夢

 コウ○チTVの中の人がとあるホテル内の会議室にて何かセミナーのようなものを開いている。右斜め後ろにKoが座っている 目の前に女性が現れるが何故か全裸、陰毛が見える構図 と思ったらKoも全裸になっている、自分だけが服を着ていて変な感じ その夜、Koとその部屋に泊まる。如何せん自分に女っ気がないからか相手が不機嫌そう(?)で申し訳なくなる。部屋に虫が入る 翌朝、大きな窓から眺める空が綺麗 チェックアウト?しないとと思って外へ出てとりあえず飯屋?を回る 吉野家のバイトが外でバリバリ英語で客寄せしている 戻ってホテル下?のスーパーへ 家族と鉢合わせたくなくて逃げながら肉コーナーでハムと酒を探す その後何故か母親が前にもここ泊まったことあるよ、流星群が綺麗に見えっていうから云々と言う そういえばバスケの合宿で泊まったかもしれない、と思う 外観は赤レンガのカプセルホテルっぽい感じ 遠くの街をよく見ると何故かほとんどが水没している これは一旦ホテル戻ろうと思う 知らないうちに洪水がおきていたらしい このままでは危ないかもという予感 夜 洗面所へ行ったり病院のような廊下?を散歩したりする

転換 青空ひろがる昼 国立の大通りっぽい場所にて 休日 1時に遊ぼうという約束をする Kuと洗濯ものをコインランドリーで乾燥させに行く Yuの家へ向かう途中、ChiとAnと誰かがアパートの中へ入っていくのを見て挨拶する 少し部屋にお邪魔する? Yuの家が公文をやってる 母親が出迎えてくれる 外へ歩きに行く 今日は天気良いから何か祭りやってそうだねみたいな話をする 美容室の店員が店前モニターに自撮り動画をライブで写してポーズをとっている 壁?の鏡に向かってダンスをするがもう昔ほど上手く踊れなくなったと気づく 通ってた塾のパンフレットが落ちてる?子供と歩いて古いアパートへ 届けに行く? 

 長すぎ 1000文字埋まったわ なんでコウ○チTVが出てきたんだろうおもろい

で、夜3時頃に寝て夕方5時半頃起きたっぽい。12時間睡眠?不規則どころじゃない 自分の寿命 あとなんぼあるんだろう もう健康寿命戻ってこない使い果たしたと思う でアニメイトオンラインショップでリバースのグッズを見てみる。ソネットのガラスペンが9500円くらいで売ってるぞ!!!!ほし〜〜いよ〜〜〜レーニャセレーノインテンソエイインフィーニトごっこしてえよ〜〜〜 思ったけど英語の文章、詠唱だと思うとスッと入ってこない?これ語学学習に活かせる気がする めっちゃ良いもんな英語音声も日本語音声もどっちの詠唱も好きよ

だらーとTwitterしてそこから永遠にポケツイで交換探してた。バカ?しかも金ドブに捨てる勢いで課金した バカ。 そこからちょっとPC開いてるのに日記を書いてない おい! ちょっとガークリやる もはやデイリーAPBP消費と工房覗くくらいしかやることないけど (だってこれもうサ終するでしょ...) あとシンプルに料理が集まらんくて 例の如く全員平等に親愛度あげてるから 今全員Lv6くらい 若干名Lv7 プロフィール開けたいからやる 寝室はそんなに アレなサイトで転載されてるし別に 何より僕課金してるんで

そっからちょっと寝たかな?2時間くらいうとうとして交換見てうとうとして 詐欺まがいのプレゼント企画開いてる奴見てイラついてすかとろまんこちゃん(参考:

Stream やめてやめてもうやめて by すかとろまんこちゃん | Listen online for free on SoundCloud

)で精神統一してジャズ聴いて寝た。くたばった ここから7時間ほど寝てるのでここで一区切りする もう全然わからない自分がトータルで何時間寝てるのか 眠気来ないしそもそも