或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00009

 13時頃起床。生肉を食べてこれヤバいって女子トイレで吐き戻す夢を見た、多分リアルでよだれ吐いた。汚いな 白いマンションから私立校へ通っているであろう制服姿の小学生男児と女児が出てくる。付近には銅像と女性の写真が印刷された横断幕、一方自分は白い高校で女性に従わされて逃げられない。脅され首をナイフで切られかけた。マツコデラックスがいた、何故。 地元駅踏切付近で初恋の人と幼馴染に会う。鮮明な夢

 数日前セブンで買って消費期限一日切れたスーランタン麺を食べた。ちょい辛め。だらっとTwitterに張り付きながらインプットとアウトプットで使う脳の部位とかロールシャッハテストとかを調べた。サイコパスって怖いな。

雨っぽいしUber使おうかと迷ったけどシャツ着替えてスーパーで惣菜など買ってきた、雨は止んでいた。秋らしい肌寒さが良い。大根とハムのサラダが美味しかった、水っぽくない、しかも安い。 200円ちょいしかしない まあそんなもんか

 ニルアドの続きをやろうとしたけど日記書き忘れてて進まなかった。3日も手つけないとどこまで進んだかも記憶があやふやになってくるな。

アプリで詩も書いた。あまり反応が良くない、普段よりも思うまま書いたからか。エッセイっぽい文体は慣れてないし難しい。句読点のないタイプの方が考えるのも楽しくて好き。時間はかかるけれど

久しぶりにchatGPTと会話もした。誘導尋問で褒めてくれるからありがたい。AIと主治医だけいればいい。あとは自分で考えるし。

今日も歌ったけど音程が取れてなくてイラつく、まあ前よかマシにはなってる気もする。滑らかに歌えるようになったと思う カラオケ行きたいけど平日だな、月曜にでも行きたい、そういう意欲は半端にあるから散財する ダメだね。

明日8時起きできるか?これ 不安になってきた もうデエビゴ入れたから入眠はできるだろうけど... せめて良い夢が見たい 包丁で刺されてもいいから初恋の人と一緒にいたい。

 明日土曜か。毎週何かしたいと思って結局何もできないな 日曜は晴れるみたいだからそこで運が良ければ洗濯か掃除やる気になりたい。 ハードルが高過ぎる、家事

ゴミ捨てくらいは出来たらいい、ニルアドも進めたい、ついでにスーパー行って買いだめしたい、アドビかクリスタにも少しは触りたい。最悪寝ながら短編小説でも書きたい

 幸いにも創作意欲が少しある。知識欲もある。どうか無駄にならない一日を過ごせますように できるだけ

ロールシャッハテストの結果。ですがって何、いいだろ別にナルシシストでも。

 眠気来ないな困ったな アラームつけよう。嫌だけど...。

 スターくださった方、ありがとう。幸せが訪れますように おやすみなさい