或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00008 追

 全然もう夜だけど

 寝る時間を決めてないからタイミングが掴めずに日記書かずそのまま寝落ちてしまった、いつかやるだろうなと思ってたけどそれにしても早かったな。最近寝る前に何していたかもあんまり思い出せなくて脳機能の衰えを感じる。

 昨日はuber月見バーガー食ってからtwilogでツイート整理してたら朝になっても眠れずにそのまま訪看が来て去った後爆睡した結果起きたら外が真っ暗になってた。やっちまった まあ土曜日で昼夜逆転治るだろうしいいかと思ったけど不安になってきた 早寝しなきゃいけないのしんどいな 風呂も入ってない

ずっと歌いながらツイート整理してた 一日過ぎるとその日何考えてたのか全然分からなくなるな というか今日とごっちゃになる 記憶力退化してるから尚更 

 歯磨いてないしなんかもう 外出る用事がないと生活が終わる まあ雨なんだけど

水を飲まないとダメだな、摂取量が足りてない。

 あと視界に妙に黒点が見えたから部屋見回したら長くてデカいKがいたので掃除機で吸った、無理。かなり

 夢 2度目の高2 授業が嫌で人の少ない校舎内をうろつく トランポリン 軽い体 幼馴染が短髪の自分に気づかない 男子トイレに入っても誰にも気づかれない 音楽部?に入ればよかったと思う 真面目な同級生達 隣のクラスを眺める 地下体育館へ落ちる 部員に嫌がられる 教師に怒られる