或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00007

 なぜかもう4時、スマホの画面に眼を吸われてると時間の経過が鬼のように早いな。

適当に飯を食いつつTwitter本当にやめようと思ってツイート整理しながらtrpgのリプレイ動画を見たりTLエロ同人を見たりしていたら陽が落ちていた。文字に起こすと就活なんて到底できないレベルの堕落した生活だな。

治安の悪いアカウントのRTで包丁で人を滅多刺しにするモザイクなしの動画を見てしまって少々食らった、その後後藤ひとりがバックで犯されてる絵がTLに流れてきて、程なくして詐欺やら糾弾やら分からんツイートがばーって現れたので一瞬気が狂いそうになった。ただちにすべてをやめなければ。俺も央と円の3P小説書きてえ

 今日の夢 初恋の人とその親らしき男性とその他数人でどこか温泉施設に行く、芝生に車かテントっぽいもの置いて中で寝泊りする ロッカーと暗い浴室内、男女の見分けがつかなくて入る風呂間違えたかと思う なぜか時間に追われている

初恋の人と移動教室する夢を見続けて15年経った。短編小説に出来るのでは?というか昔の幸福を手放せないでいるから今の不幸がありますよね、てな感じだ

 あ〜ツイート整理しながらpixiv見てるから一生時間溶けるし中身がなさすぎる、外が明るくなってきたんだけど こんなつもりではないのに

昨日の寝る前からlo-fi的なsmooth jazz流しっぱなしにしてるんだけど心地が良くていけない、一日中土曜日みたいで。気が抜けてしまう 気合入っても何も出来ないが

 土曜は朝起きて心理検査だから風呂に入ったりしよう...と思ったけど台風来てね?ギリ抜けない可能性あるな しんど...練馬の銭湯行きてえな

 頭全然働かない なぜか家の中がパンっぽい匂いで満たされている謎

頑張りたい...けど、一歩踏み出す勇気がないんです

今日がダメなら明日もきっとダメで、やはり無理やりにでも禍事かハレの日を作らないといけなさそう けど結局はいかにケをつつがなくやれるかにかかってるか、ということのような気もする。こういう日記とか 別にこつこつやるのが嫌いな訳ではないはずなんだ

 けれどまだ、きっとこれからも、チャンスを見逃して、後悔する

 眠気が来ないから、何かやって、うとうとしよう

 今日はどんな幸せな夢が見られるかな