或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00056 とても寝た、昼夜逆転だ

 カーテン閉めたまま無心でガークリやってたらいつの間にか朝9時になっていた。外で管理人や住人が話すのとか車の音とかが聞こえてきた。あーこれ終わった、と思って横になったのちPlague Incしながら寝たと思う。起きたら4時くらい?になってた。窓を開けたら少し曇ってて暗い。夢は見た気がするけど、忘れてしまった。

 水が家になくて薬飲めなかった。というか気づいた時には時間的にもう間に合わんかった。夜だし んで生理が来る。おおむね予定日通りだ。薬飲み始めてから本当に生理が軽い。ちょっと心配になるくらいには軽い。経血量って他の人と比べられんから不調に気づきにくいのかも PMSも全然なくなった いや多少はあるかな 妙に身体が重かったりとか それでも最近の眠気は多分関係のないやつだったし 一生これでお願いしたい 薬飲んでると血圧下がるし腎機能落ちるだろうしいつかはやめたいって思うんだけど。

 ガークリ3章やりはじめたら星3で勝てなくなってこれ一旦編成考えないといけんやつだと思ったらだるくなりました。そしてサブスク課金した。美術大全ってミュージアムのLvが上がる何かだと勘違いしてたけど50枚でガチャ引けるってチケットかよ そんな集める予定ないしやらかした けどこういうのは初動どれだけ頑張れるかだよな ゲーム頑張るって意味不明だ 自分が嫌いになる 嫌いなのに自分ってこうだよな本来は、という安心感もある。謎だ 誰も本来とか気にしてないよ

リセマラもうちょい頑張ってもよかったなーとずっと頭によぎって萎える というか酷評されすぎてるのがわりと驚き 言う程クソゲーかなあ トロメラにせよルミナリアにせよ、自分が好きになるソシャゲ全部サ終するからこれも長続きしないかもな ガークリはPCエロゲだからまだ希望はあるか(?)早く一通り満足して辞めたい 辞めたとて人生、水を飲んで天井を見つめるくらいしかできることがないが

天啓パラドクスとかいうゲームを一瞬入れたけど情報量が多すぎて辞めた 好みじゃないUIだと興味すら湧かない、漫画の絵柄と一緒だ 漫画はまだ内容が面白ければ読めるか

 どうにも食欲が収まらなくてUberでマック食ってしまった 新商品のチキンのバーガー 辛かった 舌に留まり続けるタイプの辛さ苦手 水飲んでもおさまらないから そもそも冷蔵庫にあるのに食材 ご飯をあっためてしっかり食べるって気にならない ご飯食べるのって怖くないですか?

 気づいたらもう4時 訪看で起きるやつだ オールでもいいかよくないよ寝ないと 生理中毎回こんな感じだな 男って体調が一定なの心から羨ましい 腹も痛くならんし 妊娠しないし 女ってクソ この世に性別があるのクソすぎ 可愛いとかっこいいの概念だけで良かったのにわざわざ仕事分ける意味 神センスな

 最近なんかモチベーションが低いな なんとなく殺気立っている 謎 人間ともコミュニケーション取ってないのにな 世に対する漠然とした怒りや恨みがある

 ま、生理終わったら全部ポカンするんだけれども。

 おやすみなさい