或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00071 追 体調の悪化

 :00070を書いた後、眠れずにオールするか〜?と思いながらTwitterやらpixivやらゲームやらをやるけど全然頭に入ってこない。というかやる気が出ない。リメカップ楽しいんだけどシナリオ読む気にならないどうしても マルチタスクしすぎで脳がだいぶ疲労したんだと思う 服薬もしてないし 飲まなきゃいけないのに タイミング逃した ワンチャン病院行くか〜?と一瞬考えたけど風呂入れるわけがない 買い置きの冷食パスタなどを食う 割り箸も切らした 2時頃にようやく眠気 以下夢

 地元駅近く だだっ広い古着屋 アニメか何かのクリアファイルが貰える 自分の赤ん坊を抱き抱えながらああ母性ってこういう気持ちのことを言うのか、けどよくわかんねえな とか思う 何回か連続で通ううちに店員にうざがられる 転換 夜 公園に小熊が出没する 周りにいた人たちが聴きを感じて逃げていく 微妙にターゲットにされるも無事逃げ延びる タクシーに乗り銀行前で降ろしてもらう 

意味不夢 楽しくもない 夜ばっかり 夜の繁華街 見慣れてたしな2年は

多分スマホつけたままPCつけたままうとうと 水飲んで空腹を凌ぐ デイリーこなしつつポケコロで交換を探しまくる この作業は楽しい 問題はそれが見送られた時の絶望感とやるせなさ こんなちまちま交換探してたら長続きしないわな

 体調がどんどん悪くなる 当たり前だけど

そして家ん中にある食料が0になる。水もギリギリ というかほぼ飲んでない 動いてない やばい