或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00058 いい加減助かりたい

 朝9時に寝て夕方4時に起きたらしい。外が薄暗くなってることだけ覚えてる。ゲームしてすぐ8時くらいから寝て4時に起きた。なんだこれ 昼夜逆転治ったわ。以下夢

 小学校、好きな人。隣のクラスで6時間目くらい NaとSe 母親に監視される?シャワー室 治安の悪そうな男たちに追いかけられてる 校庭の中庭で何か探す 警備がしっかりしてる私立高みたいな外観になってる なんとなくしか思い出せない

 寝た気がしない、薬も多分飲み忘れた。薬飲んだかどうかすぐ忘れてしまう 記憶する必要がないと脳が処理してるんだと思う 人生つらいことしか思い出せないし 楽しいことも悲しいことも全部忘れちゃえば気が楽になれる きっとそう。

 ティンクルスターなんとかを親愛Lv上げてHシーン開放したけどよく考えたら海外のポルノサイトで全然無断転載されてたわ。てか別にそれ見てナニする訳でもないのに エログロホラー麻薬みたいに依存性がある 一度過激なもの見ると麻痺して他のものが味しなくなるんだよ 病気やと思う ストーリーは面白くない 美少女ゲーはそんなもん なんでやってんだろほんとに やめたい やめたいよねえ

 起きがけガークリメンテって知ってスタミナ消費したあとyoutubeで3時間くらい動画見ながらうつって普通は罹らないんだよなとヒトヘルペスウイルスが原因らしいって4年前のニュース見直して改めて思った。ウイルスに何年も脳侵されて不幸ごっこしてるくらいならやっぱ早いとこ死んどきゃよかったとしか。

汁なし坦々麺を食べる。美味しいようなそうでもないような味。花椒オイルほどほどにかける方が良いんだな あくまで香り付けっていうか

うつじゃなかった頃のことよく思い出せない 物心ついた頃からストレスフルだったな 綺麗な場所で暮らして美味しいものを食べて素敵な人に囲まれる人生ってのもどうやらあるらしい それが普通らしい 汚い場所で味のしないキャベツの千切り食わされて毒親モラハラされる人生しか知らないので、よくわかりませんが

ガークリも別にUIが綺麗だからなんとなくやってるだけで楽しくはないし、首も腰も痛い、生理で眠いし金ないし 書くこともない。心理検査の結果は多分11月入ってからだしな。

ハロウィンとかどうでもいいよ 部屋を片付けたい 今の願いそれだけ 願うんじゃなくてやれって話ですが

 現実的な話をしようっていう主治医の言葉がずっと脳にこびりついてて嫌 現実なんて見たくない 星だけ見てたい 現実って綺麗なものより汚いものの方が圧倒的に多くて無理 ストレスかかりすぎる

 書くことなくなった お腹すいたな 水もうない 土日どうやって生き延びよう 洗濯できないお金ない何もできない!無能!貧困!孤立無援!すべて自分で望んだことです。

 おやすみなさい まあ寝ないけど。頭の中が痒い

 

 追:私という人間は不潔で下品だけど、私を構成する物質が悪いわけじゃない。早く死んで、分解されて、私に囚われている肉や骨を自然に還してあげたい ごめんね