或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

薬が切れて何も手につかない

日曜に薬がなくなって3日、早速動悸と興奮で布団から出られない 抑えられていたやる気がバネの反動のように放出され破壊衝動性欲自己顕示欲笑い上戸として脳を駆け回りドタドタと心臓がうるさいです 歯痒い

私がもう少しバカで怖いものなしの陽キャだったらこういうタイミングで飛び降りたりするんだろうな と思いました

久々に絵の依頼が来たので頑張りたい けど

あまりに目まぐるしいので吐き気がする

布団に潜っているだけなのに

どうして身体って思う通りに動いてくれないんでしょうね

追:クリスマスはポケツイでフレンドとギフトを贈り合いました。あとは適当にコンビニUberしてスナック菓子ドカ食いして気絶です。