或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

人は一ヶ月風呂に入らないと3歳老ける

さっき鏡を見てそう思いました 乾燥もあるだろうけど酷い 死相とは別の死んだ顔って感じ いよいよ家があるだけのホームレスになってきました ホームレスに失礼か

オランザピンを半錠飲もうとしてたのを間違えて1錠飲んでしまい 案の定また15時間睡眠し頭痛に苛まれる深夜です けれどまたデエビゴを入れて強制睡眠する予定です なぜなら朝起きたいので あと良い夢も見たい さっき良い夢見れたので 多分今日も良い夢見られると思う なぜなら眠りがクソ浅いから どうにかしてくださいかみさま

最近はリバース/ブルアカ/アークナイツで生きています すっかり中華ゲーだな

課金して手に入れましたよトゥースフェアリー あとホラーぺディアさんも来ました ヤッター ジェシカ欲しかったんだけどもうモノローないので無理そうです ログボと絆上げで頑張るしかない 新イベかなり好き ジェシカ可愛いんですもん なんかウマ娘TRPGみたいなオマケゲーきましたね 個人的には好きです 楽しい クリア方法全然分からん 初手授業で集中90%くらいあったのに失敗して頭が❓となりました なんでや

前回閃光集会最後までクリアできなかったので今度こそなんとか目指したいですねf:id:toco_Q:20231229001310p:image

洞察2のデコ出しスタイルが可愛かった

なんかあと3日?で今年終わるらしいですね 瞳を閉じて色々思い返してみましたが何も感慨深くない 戦争増税犯罪戦争戦争戦争って感じです つまりTwitterのやり過ぎ はあ

おやすみなさい すき家の牛丼を食べて寝ます