或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

2024年と2023年 2034年と2074年

違いがわからない

なんか諸々の支払いをトチって今月だけで20万くらい払わないと後々死ぬっぽいことが判明して新年早々喪中です 死んだってことにしてくんねえかな こんな年明けから鬱キメんの初めて まあなんか 一ヶ月外に出てないしベッドから動いてないし 病院も行ってないし それはそうとしか言えないっすね 自業自得 ブラックリスト入りです どんまい自分 人生ブラックリストだし今更何もない

今何歳なのかもあんま分からない覚えてない この日記のようなもの見てくださる方には申し訳ないがもう新年明けたくらいじゃなんもめでたくなく 負債が増えて筋肉が減るだけの生活やる理由ってないじゃないですか ただの長文愚痴日記になってきた 自分に対する愚痴です すべて

どうしたらいいんでしょうね 夢の中ではいつも幸せなのになぁ ここ数日知らない大家族の一員になってお兄ちゃんにおんぶしてもらったりかわいいくてきれいなおうちに住んだりしてて結構楽しいです 広い美術館で放課後友達と勉強したり 水槽の中の魚を眺めたり うん 夢はいいですね 未知なのにあたたかいから

さっさと寝ます 明日の自分がなんとかしてくれると信じます というかキャリア決済止まったらシンプル餓死しそうでおもろい しそうというか現金引き出しとかないとこれ 多分 きつい 今月5000円くらいで生きなきゃならんことになる 区役所に申請しなかったせいだーうわーあーはぁ 風俗で働いて性病かかるほうがギリギリマシだったのかもしれませんね たすけてーと言いたいけど誰にも自分をたすけることはできないですね ノロマやし 今年はめちゃくちゃ絵かきたいよー 筋肉もほしい 遠くの景色見たりしたいな できたら

おやすみなさい あー あけおめ